コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第250話~まさかの~

以前、駅伝の柏原選手が好きなタレントとして
花澤香菜を挙げてた事がありましたが
他の大学の出場選手も相当カオスだったらしいですねw

この記事(2ch系をまとめたサイト)を見てびっくりしましたw

今の運動系の学生さんは
こういう子の割合が増えて来てるんだろうか・・・?
人の事は全然言えませんが、日本末期な気がしてすごい心配だw

そして、この集団と1回飲みたいと思ったw
(お酒は飲めないけどw)


戦歴

昨日予告してたとおり用事の関係でお休み
で、今日は仕事の関係で出来ないのは確定なので
まさかの4連休となりましたw

明日は名古屋に行く用事があるので
昼ぐらいにレジャランささじまかZippyぐらいで
QMAしていると思います

そういえばささじまのコンテ設定でまだ90なのかな?
90なら協力したいけど出来ないなぁ・・・
名匠戦の観覧に行きたい気もしたけど
名駅で人を待たす可能性が出るのでそれは出来ないんだよなw

ちかみさんやハトさんの勇姿を見たかったかも?w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

