コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第248話~人の心を見抜く魔神~

akinator(アキネイター)ってサイト・・・
最近知ったんですけど、内容はランプの魔神が
その人が思い浮かべた人物(アニメのキャラも可)を
質問を繰り返す事で当てると言う内容ですが
これが結構すごいw

試しにCLANNADの古河渚や藤林椋、君望の涼宮遙や茜を
してみましたが一発で当てられましたw
古河渚の時の最後の質問が「アホ毛(触覚)が生えている」の
時点でやられた!って思いましたw
無料で遊べるので、暇な時にお勧めですw

↓URL
http://jp.akinator.com/

もし画面が真っ白で表示されない場合は
「右クリック→エンコード→Unicode」
にすれば表示されます
(但し、自己責任で、大丈夫だとは思いますが・・・)
後、思い浮かべる人をある程度知っていないと
出てこない場合があるので注意
登録とか修正とかする人がやはり青系な人が多い関係か
非実在キャラが豊富w

意外と穴なのが声優かも
それなりの情報を出したけど、出ない人とかありました
欠点と言えば、最初は楽しいけど最終的には飽きますw


戦歴

お休みですw
以前、ラウンドワンのパセリ導入を書いてましたけど
どうやら1月17日(月)に導入だとか・・・
ホームの川越にも入ってくれる事と
(スタートは100でもいいので)コンテを50↓を切に願います・・・
コンテ90だとさすがに抵抗感じるからなぁw

こっそりと社会・線結びのカテゴリーを追加
まだまだ未完成ですが、じっくり完成&覚える作業したいと思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

