コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第246話~珍しく~

近畿や中部の今月の獲得魔法石に
一時的ではありますがランクインしてましたw

2日に京都、8日に名古屋で
協力プレーしまくった結果ですね・・・w

案外無理だと思ってた宝石が
見えない事もない所まで来た感じがするけど・・・

今後は協力潜る暇がないでしょうねぇ・・・

協力と言えば、噂ではありますが
ラウンドワンにパセリ導入とか・・・
仮に2月から導入されたら
間違いなく宝石に間に合うでしょうねw
仕事帰りに1回潜り・・・とかやりそうだ


戦歴

って事で土曜は内田橋の方で結構廃プレー
13時~19時ぐらい(途中、間抜け含む
4000個弱魔法石稼いだと思います

主な結果は
27F、27F、22Fの3回
これだけで、そんだけ入るからすごいわー


日曜・・・
仕事帰りにラウンドワンで少々
前回に書いた通り天使に会えて満足w
その後上ドラでフルボッコでしたが・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログへのコメントありがとうございました!
8日に協力プレーでマッチしましたみのり@メディアの中の者です
3人でしたが27階までお付き合い頂き感謝です

自分のメインウエポンがスロットなのでタイピング出来る方がとても輝いて見えますね
あ、自分も第4次スパロボ大好きでしたw

また協力等でマッチしましたらよろしくお願いします
あとブログの方リンクさせて頂きますね。

ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました!

隣りの芝は青い・・・って事で
私から見たらスロットが出来る事もうらやましい限りですw

第4次が好き・・・と言うより今では
スパロボが好きって状態ですねぇ~

ブログはこちらからもリンクさせていただきますね♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

