コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第245話~き・・・きたああああああああああああ!~

なじんだかわごえとあさひ(←ホームのある所
予習漬の毎日
明日の予習でも
まわし続けなくちゃいけないのかな

でもね、会えたよ!
すてきなアニゲに

アニタイは終わりじゃない
これからも仲間だから


うん、これ以上歌詞考えるのは難しそうなので
やめときます・・・

9日お昼前
1クレ目の下ドラ決勝にて

ktkr

素敵な天使に会えましたw
(単独正解のおまけつき)

この時、人が3人、CPU1人の消化試合だったのでやる気なく
2人目の形式がサッカーで尚更やる気なくなって
自選のアニタイの時に引きましたw

11月上旬に風さんのブログに
この問題が貼られてたのを見て以来
ずっと会いたかった問題
何回も日記にも会いたい、見たい言うてたやつですw

正解は言うまでもないですねw

まだ慌てる時間じゃなかったけど、
アニメ『けいおん!!』の最~って瞬間に「きたっ!」って小さい声が出てしまったw




結果的に優勝できなかったけど、どうでもよかったw


戦歴は・・・後日w
これだけ書いておきたかったのですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も天使に触れたいです!!!!!

気合で会えますw

名無しさんですねw
どのジャンル、形式にも言える事かもしれないけど
時期によって出やすい問題ってあるんですよね

この問題に会うためにほとんど予習はアニタイでしたが
よく見た問題は大神「りょうこ」を答える問題
(↑問題内容は忘れましたw)

まぁ、結局は「運」なんでしょうけど・・・
頑張って、出会ってください!

コメした翌日って何このflg・・・

天使おめでとうございます!
これで晴れてけいおん&アニタイ卒業だね!(違
次の日とは予想外過ぎです

大神涼子・・・未見ですわ((オオ”ガ”ミって読んでたから間違いない

今引きたい問題はどうでもいい2次元絵の野郎二人が表示され、
「こいつらが通う学校の名前は?」←問題文時間経過でスクロール

ですかね・・・解答の推測はついてますが、
初見あっけにとられて問題文消えてオワタしたので

まあ初見無理ゲー度は沖縄?っぽい海と崖の画像が出てきて
「ここで~略~怪獣の名前は?」←問題文(ry
もなかなかですけどね

flgでしたw

自分でも予想外でしたw

大神涼子はなんだっけか・・・
ヒロイン検定であった問題だと思います

で、2次元の野郎の問題は
多分・・・『はねがさき』高校の事ですかね?
初見で『はばたき』←GSの高校名で×もらってたので
2回目では余裕でした

べっ・・・別にときメモGS2なんてやってないんだからね!
ニコ動の実況プレイを見てた覚えがあったので
知ってましたw

もう1つの方は・・・見たことないですねぇw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

