コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第24話~2つの時空石~

ゲオにて購入しました
QMA用についでにDSLLも買おうかなって思ったけど
とりあえずは保留

最初にwifiでダンジョン攻略を
してみようと、やってみたものの
討伐完了後に見事にフリーズ

あほかとw

んで、電源切って→ON→ロマソフ先生からのお仕置き

なんでやあああああああああああw


2chで見たら同じ様な人が多々居る見たいので
バグですかねぇ・・・

仕方ないので対戦とか実力テストとかしてました



感想

プレイキャラはやはりユウきゅんを選択
名前も普段通りそのままw

しょっぱながバグだったのでどうかと思ったけど
初日にしては比較的プレイしやすい環境だった感じはします

獲得魔法石は前回の1よりも
1回でのプレイで入る数は増えていると思います

後、易問が多い感じがして、自分でも
総合正答率が8割超してるので
プレイしててストレスは溜まらなかったかもw
まぁ、理系だけちょっと下がってるけど・・・

現在、フェニで次のプレイでドラに上がる所ぐらいで終了
下位の組だったので問題が簡単だったのかもw

準決勝の形式を決める多数決はちょっとNGかなぁ
ランダム>パネル>タイ=セレ>マルチって感じで
準決勝の形式がほぼ確定してしまっているんですよね

↑まぁ、これも正答率が維持できている理由の1つでもありますが

後、皆さんが予習で★を上げてないのか
決勝では空気問が多いw
私はアニタイを5にしてHARDで出してますがw


アカデミーモード
これはまだなんとも・・・


ライラ・クロニカ、他新キャラは賢者にならないと解禁されない
可能性があるみたいですねぇ


新・形式
スロットが新たに追加ですが回り方とかに違和感はなし
文字がつぶれてたり、濁音と半濁音の
見分けがつかないのもちらほらあったりしますね



下手な文になってるけど、こんな感じです
とりあえず当面はこちら優先で楽しみたいと思います。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

