コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第243話~お年玉~

スパロボの新作にとうとうコードギアス参戦きたw
これは買わないと・・・
これまでDSとかのポータブル作品は
買ってなかっただけにどうなるやら・・・

スパロボ作品は比較的してますけど
やっぱリアル系に突っ走るんですよねw

初めてやった作品は第4次Sで
その時はスパロボ系を多様してましたが・・・w

今じゃほとんどリアルロボット大戦となってますねw
例外的に気に入る作品もあるけど
(最近だとスパロボZでのグラヴィオンとか)
マジンガーとかゲッターは基本お蔵入り・・・

今度の登場作品で使いそうなのは
ガンダムシリーズ、ギアス、グラヴィオン、
エウレカ、キングゲイナー、ゴッドマーズ、
ダイターン3、ザンボット3ぐらいか・・・

キングゲイナーは別に好きじゃないけど
使いやすかった記憶あるしw
最低限の改造はする感じ

ゴッドマーズは昔、スパロボに出てて
最大改造にしたら驚異的な強さを出した記憶があるw

まぁ、最優先で育てたいのはジェレミア卿!w
心配なのがR2のKFが出るかどうか・・・
展開によっては使えないキャラが出る可能性がある事

スザクのランスロットアルビオンと
カレンの紅蓮聖天八極式(誤字可能性有)の
2TOPが実現できるかどうか・・・

もち、ルルーシュも使いたいし
ロロもボロ雑巾のように使いたいし
アーニャで敵一掃したいし・・・

さすがにナイト・オブ・ワンの
ビスマルクは使えないだろうなw

まぁ、
ルルーシュ、スザク、カレン、ジェレミアの
4人使えればいいやw
R2がなかったら上記の妄想はほとんど無理

しかもスザク、ジェレミア卿が敵で終了・・・最悪だw

後、ガンダム00も新規・・・グラハム・エーカー使いてえええw


戦歴

フェニでまったり
上がれなかったし下がれなかったよw

ネタもないんで
だからどうしたってわけでもないですが
お年玉代わりに
最近のアニタイのニュース問題を画像付でw

1/5-1

A.じごく(地獄)


1/5-2

A.バース


1/5-3

A.きょうがく(驚愕)


1/5-4

A.ガロ


1/5-5

A.ゴーカイジャー

ニュース問題は出始めると何回も同じのが出る(出やすい)ので
抑えとくと便利
って言っても調べないけど・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

