コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第242話~年末年始のTV~

アマルフィの映画が3日に放送されてましたね
この映画は見たかったんだけど
結局見にいけなかったので見れてよかったw
レンタルは面倒な子なので基本的に借りに行く事はないし・・・

感想としては
織田裕二がかっこいいw
戸田恵梨香がかわいいw

そういえば、ドラマもするし
続編の映画も夏にあるとか?
これは見ないといけないな・・・

後、今更だけど、年末の紅白感想・・・
ニコニコ実況でコメントとあわせてTVで見てましたが
水樹奈々様のプリキュア、PHANTOM MINDSよかったー
実況とかでは歌の時間とか短いと言われてたけど
トータル的に見て前回よりも出演時間は
多かったと思うからよかったw

ニコ動やYoutubeでアップされるのが早すぎて吹いたw

後、トイレは長すぎ・・・
少し自重すべきだと思ったw
その時のコメントもトイレタイムとか
ひどい言われようだったしねぇw
好きな人には申し訳ないけど正直
あれが流行ったのが謎いです・・・


戦歴

4クレ
上ドラでフルボッコされてフェニ少しやって終了

どうも上ドラに苦手意識があるのか
ちょっと考えたらわかるような問題も
落としてしまう事が結構あるんですよね
まぁ、私にはフェニや下ドラが似合ってますw

最近のパターン・・・
フェニで3クレで下ドラに、3クレで上ドラに(この間プラ1枚ぐらい)
3クレでフルボッコされて(平均が11位ではなく、13位ぐらいで)
フェニに叩き落される→以下ループ
下ドラに永住したいぉ・・・

この日の単独不正解
文エフェ:三島由紀夫の小説「潮騒」→しおさい
社タイ:アンコール・ワットがある国(5文字)→カンボジア

易問で単独不正解って恥ずかしいけど
逆に印象に残るので、2度目は間違える事って結構少ないから
ポジティブに考えると嬉しかったりもしますw

アニタイのニュース問題で予習で2回見てたけど、調べるのを
ほったらかしにしてたら決勝でその問題が出たでござる・・・
良い子のみんなも復習はしっかりしておこうねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

