コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第241話~速攻で挫折~

開始2分で挫折したアニメ
以前、ストライクウィッチーズってアニメは
開始5分ぐらいで見るのを辞めたんですけど
それを上回る速さで見るのを辞めたアニメが1個

黒執事II?かな

以前、ご飯食べながら
アニマックスでも見るかって思って
その時に放送してたのが「ちびまる子ちゃん」
昔のやつは結構好きで見てて大笑いしてましたw

で、その次に放送したのが上記の黒執事
主人が怪我してて執事が包帯を巻くシーンなんだけど
その場面を見ただけで、私にはダメでしたw

まぁ、OPの曲はかっこよかったw
BL系な空気満載で腐な女子な方が
好きなアニメって事だけはわかったw
これって男の人で見る人って多いのかな?w


戦歴

ホームにてトナメ4クレ
フェニからスタートで、ドラに登って
プラチナ1枚取って
魔神戦も発生して勝利して(2位)終了

もっとプレーするつもりだったんだけど
何かやる気が続かなかったーw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

