コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第240話~山の神様~

正月は箱根駅伝を見てましたが
やはり東洋大学5区の柏原竜二さんはすごいですね

あまりにすごいから
ちょっとどんな人なのかWiki見たんですよ
↓です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E5%8E%9F%E7%AB%9C%E4%BA%8C

やっぱすごい人だなぁって思って見てて
その中のエピソードに
好きなタレントは声優の花澤香菜である。

飲んでたコーヒーを吹きそうになったw
後、すごい親近感が沸いた瞬間でしたw

↑1月6日にWikiを見たら
このエピソードが消されてました(´・ω・`)
実際はどうなんでしょうねぇ・・・


戦歴

今日の戦歴は明日に取っておきますw

2日→初QMA
去年と同様、京都のキング七条にて
このゲーセンはTVがあって、駅伝が映ってて
丁度5区の所だったので、終わるまで見てましたw

で、協力プレー
今年1回目の協力プレーで
名匠戦の最初に対戦させていただいた人が一緒だったw

すごいメンツがよかったけど
やはり、私が足を引っ張って25Fのボスで失敗

2回目は途中から3人になったけど
結構いい感じでしたが23Fにて失敗

魔法石だけはウマーw

その後は、数回トナメしてました
去年と違うって思ったのが
今年の方が接続者が多かった気がする

去年はフェニやドラはCPUの割合多かったんですよね

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

