コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第235話~今年最後~

今年最後の職場からの更新になりますw

大掃除としては
8割ぐらいは部屋の片付けは終えましたw

今年は後、何回更新するかわからないんで今年のまとめ
QMAに関してはほとんど抱負を達成できなかった感じがしますw
どうしてもアニタイに依存しすぎているので
マジで制限しないと・・・
でも、何度も書いている例の問題を見るまでは
アニタイのみ回しておりますw

まずは
素敵な天使に出会わないとねw

大会に関しては、1度だけ出たから成長したよねw
改めて上には上が居る事を生で感じさせてもらいましたw
アニタイ縛りの店対でも勝てない私は
井の中の蛙にすらなれてないけどw

アニタイの強化に関してはどうだろ?
QMA4末期→5がピークだったと思うけど
その頃のレベルには戻ったんじゃないかな

やっぱQMA6で純粋なアニタイを
勉強できる問題数が減ったのが痛かったし
プレイ数も少なかったからなぁw


戦歴

ドラ2クレ、フェニ2クレ
久しぶりの決勝やーって思ったら魔神戦ェ・・・

結果は私は3位だったけど魔神戦は勝利
最後の問題で易問を単独不正解した分で3位だった・・・w

それにしても、いつのプレーが今年最後になるだろうかw
31日にも少しはプレーするんかなぁ・・・
年明けはまた京都の方に居るので
2日の昼頃にキング七条で初協力とかしてるかもしれませんねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

