コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第232話~爆発を心から願う日~

そういえば(←白々しいw)今日はイヴですねw
職場に行く時に車にエンジンをかけるとカーナビから
「メリークリスマス、今日は12月24日金曜日です」
と台詞がが・・・

うっせぇ、機械なんかに祝われたくないわwって言うと
世間の機械っ子好きな方にぼこられそうなので
これぐらいにしときますw

ちなみに私が好きな機械っ子は・・・
D.C.の天枷美春かなw

今日は金曜だからホテル街が賑わったりするんだろうかな・・・

ぁ?今日の予定です?仕事だよ、ksg^^
俺、仕事終わったら帰りに少しだけQMAするんだ・・・

でも、記録更新はもう無理だろうなぁ・・・


戦歴

休みだったんですけど
ノートPCを購入しに行ったり
セットアップしてたりしたら結構時間かかって
行く時間がなくなりましたw

で、検定100位以内はほぼ諦めましたw
理由は・・・STが全然完成してないし
完成させる時間がないから・・・

今の自分の力だとクレ数を重ねても6000点が限界って所
貯めてる問題を全部処理して
且つある程度頭に入れて6300点ぐらいかw
運の要素も強いけど、その引きを持ってくる程クレ数してないし
来たとしてもそれに対応する力がないw
もう1、2ヶ月早く、この検定があれば
まだ時間に余裕があっただろうに・・・

ノートPCのセットアップ中に横のデスクトップPCで
問題整理を少しだけしたけど(普段から2つPCを使用してますw)
更新ボタンを押したらネットが死んでて
ブラウザの戻るを押した時には手遅れで更新分は飛びましたorz
でもノートPCが新しくなって使い慣れれば良い感じになりそうです 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

