コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第228話~1番嫌になる~

東京行きませんでした
行けない状況ではなかったんだけど
お金の面を考えるとやっぱ
やめとこうって思いました

でも、次の日(土曜)になって
後悔の念の方が強かった・・・
ごめん、会いに行けなくて・・・


QMAやっててやっぱ嫌なのが回線落ち
まぁ、回線落ちのおかげで助かったって事もあるけど
やっぱ人との対戦をするゲームがコンセプトなので
CPUと対戦するのはまったく面白くないです
それで決勝アニタイを間違えた日にはね・・・


戦歴

協力プレーの魅力に惹かれて
夜にゲームオフに行ってました
全国大会やってる時なので人が居ないか心配だったけど
結果的に白金、白金、上級の4人

上級の方は7階かそこらでリタイアされて
自分は17階ぐらいで回線落ち・・・

そういえば、前回も回線落ちだったような・・・
ここの回線はよろしくないんだろうか・・・

後は、全国大会1回と、検定少々

その後はまたロジックのゲームしてましたw
今回はちゃんと全クリw

20時前に始めて、終わったのが21時半前だった・・・
30円でここまで遊べるのはQMA以上にリーズナブル!w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

