コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第22話~強者へ挑戦~

仕事帰りにQMAするのが日課になってます
例え仕事が終わるのが0時を過ぎても2クレほどしてます

残業6h近くはさすがに疲れるよ・・・ママン・・・


とある朝日の店内対戦
決して店内対戦と書いて『インデックス』とか『レールガン』とか読みません
店内対戦と書いて『てんないたいせん』と読みます

相手は、ヒルミック(ちかみ)さんとリョコウバトさん

リョコウバトさんは
今年初QMAの時にドラ組で挨拶した以来でしたw
理由は私がフェニステイなので当然会う事はめったにないわけでw


フリー→アニタイ→音楽→文系その他→フリーの5回行ったかな?

うん、全敗ですwww
楽しかったのでよしなのです!



フリーは1回目は腐った嫁ことアニタイ
2回目のフリーは野球

今思えば『野球』を投入したのは
QMA初めて以来の事だったかもしれませんw


QMA2~3の初期→学タイ
QMA3の中盤~→アニタイ

アニタイが使えるまで→アニ四択、アニ並
学タイを決勝で使ってた時期が自分にあったのが懐かしいw

当然、その頃は回収とか思ってもせず、
純粋に楽しんでた頃のお話なのでw



戦歴

適当にプレイしてるとミノに落ちますtt
その時に丁度横でがるそばさんがプレイしてて
ミノ落ちに対して一言


『捨てゲ乙』


真面目にやってますからああああああああああああああw
この後、フォローを入れてくれましたがそこは割愛w

でも、ミノでも結構白銀の方が居たりするんですねw
戻るのに4クレ消費して終了
7位→2位→10位→1位

と、言うよりドラからフェニに落ちると勢いで
ミノに落ちる事が多い・・・

これは問題ですわーtt

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

