コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第224話~どう影響あるの?~

東京都で何か漫画に関する規制の条例が通ったみたいです
いまいち私は理解してないので
細かくはつつきませんけど

漫画やアニメの内容に制限をかけられてる

って事でいいのかな?
表現の自由ってなくなってっているのかな?
てか、

最近やりたい放題の噂を聞くToLOVEるってどうなるんだろwww

ちなみに矢吹先生の漫画は好きだったけど
これは少年ジャンプの時代もそこまで読んでないんだよねw
邪馬台国のやつとBLACK CATは好きだったなぁ・・・
この人の絵が好きだから女の子も可愛いんだよねw
特にBLACK CATに出てくるキョーコが好きだったw

キス魔のあの子に
キスしてもらって焼け死ねるなら本望ですw←やっぱM属性w



戦歴

検定のみ5クレ
1クレ目に更新して、5クレ目にも更新しました

行く前に一通り見直したので問題を掲載している
パネルとタイピングは大体覚えましたw

推定現状でセレクト7~8割、パネル8割、タイピング9割、マルチ6割
な感じなので
セレ9割、パネル・タイピング9割8分、マルチ8割
ぐらいに完成させたい所でございます・・・

2回目に更新した時のセットは6600ぐらい
だったのでもったいなかったなぁ
うち1問は行く前に見直してたタイピングの問題だったし・・・
くそー見たことない名前の声優は覚えるのが難しいw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

