コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第223話~田舎にはない都会の産物~

関東の方のは当然ご存知ですが
東京の方の電車に乗るとドアの上に小さいTVが設置してあって
そこに駅案内やCMが流れたりします

そのCMでよく雑学が紹介されるので利用した時はよく見てますw
特に好きなのはドット絵のマリオがサイコロみたいな感じで
どんどん完成して行く時に、色んな雑学を紹介するやつが好きです
それとは別のCM?で3択問題があって
「1つだけ反転されていない県を選びなさい」って問題で
不正解の2つは何処の県かわからなかったけど
正解となる反転されていない県だけは余裕でしたw
生まれてずっとこの県在住だからですね、わかりますw


戦歴

土曜は検定21クレ、トナメ1クレ
トナメは無性にしたくなってやりましたw
でも、結果はアイスで終了・・・

検定は少しだけ更新したけどまだ全然
どうしよ・・・覚える時間もないし、問題処理も出来ないし・・・


日曜は仕事の関係で四日市に行ったので
帰りにゲームオフで協力プレー1回
ここは、一時期パセリ使用不可だったのかな?

まぁ、家から1番近いパセリ対応店ですw
設定はWikiには書いてないけど
スタート50のコンテ45の良設定

1x階でアイスになってリタイアして終了

で、それで店出ると使用料金0で
かわいそうだったので(ATOカードの後払い方式の店です)
DDRとか、ロジックのゲームを少々やったり
後、トナメも2クレだけして、帰りましたw

2台じゃなかったら
もう少し来てもいいかもしれないのになぁ・・・
満席の恐れがあるし、協力プレーすると
やっぱ迷惑感があるから、そこまで出来ないw

後、↑に書いたイラストロジックのゲームの話
このゲームは大学時代によくしてたんだよねw
50円でじっくりプレーして全クリすれば
1コインで1.5hは潰せたので
講義と講義の間の時には結構お世話になったゲームw

今ならQMAで潰してたんでしょうねw

ちなみにこの日はラスト3面前ぐらいで
ミスってゲームオーバーになりましたw
歳とってやっぱ頭の回転が鈍ったんだろうな・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

