コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第222話~君に決めた!~

眠い・・・

えむえむっ!はよくわからんけど
色んなパロディーを入れてるのかな?
竹達さんの声が好きだけど、1番お気に入りは嵐子です
男の子こわいよぉー
こんな子に殴られるなら本望です
ってことでM属性な私です

こんにちはアン←ヒロイン検定(アニスロ)
こんにちわだと当然不正解なので注意されたし

QMA8が始めるまでに宝石になるには
1ヶ月に1万ぐらい稼いで行けば2月末には達成できるみたいです
うーん・・・時期的には微妙すぎるw
地元に協力プレーできる店があれば
もう宝石賢者になってたんだろうなぁ
仕事帰りに1回・・・って感じでしてそうw

とりあえず、これからの時期忙しいので
QMA4以来の宝石はほぼ諦めたw
QMA4の時の必要魔法石なら宝石になってるのになw
まぁ・・・QMA8では本気出す(毎シリーズそう思ってる気がw)

早いけどQMA8の豊富としては
アニタイばかりに頼ってばかりなので
QMA8では基本決勝でここ1番(QMA7で言えばドラ組)以外は
アニタイ使うのを封印しておこうかな
そうでもしないと2つ目以降の武器が出来ないしねぇ・・・
アニゲの別形式でもいいかもしれないけど
やはりここは別ジャンルですねw

ほら、相手のグラフ見てジャンル決めるのが
すごいかっこいいって思うんだよねぇw

今の自分だと相手アニゲゲージMAXでもアニゲだしw

でも、初期のQMA(2だっけか?)で
ガイドの先生は
自分の得意なジャンル、相手の苦手なジャンルを選ぶんだ」
的な台詞も言ってたかw

何のジャンルにするかは多分、
社会で決定済(深い理由は特になし、なんとなく?)
そういえば、次々と武器を作成して行く人は
何を思ってそれを選択するんだろ?

自分がアニタイを強くする時は当時
1番クイズって思える形式であり
適当に答えて正解できないって形式が
タイピングだったからかも(セレクトは答えがどれかあるし
パネルも答えは存在いて、ビジュアルもそうだし
マルチも答えは見えてる、と言う当時の浅はかな考えw)

で、ノンジャンルを除くア、ス、芸、雑、学の5つで
好きなのは当然アニゲだったのでアニタイって辿り着いたわけです

まぁ・・・目指せ琥珀賢者!w

形式は後々参加するかもしれない大会の事も考慮して
タイピング以外で(パネル系、線結び)の中から
どれにしようかなーと考え中w

俺、QMA8になったら
なんちゃって天青から琥珀に転職するんだ・・・(死亡フラグ


戦歴

仕事が終わったのが遅くお休み
別件の用事にも間に合わなかった・・・最悪だtt

なのでネタがなかったので自分がアニタイ選んだ理由で
内容補填しておきましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

