コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第216話~マイスター失格~

水樹奈々といきものがかり以外は
興味がほとんどない紅白ですが

2010年と言えば少女時代とかBIGBANGとか(他知らないやw)
いわゆるK-POPが人気だったと思います
JKの従姉妹も少女時代が好きだとか言ってたかな
まぁ、自分は名前すら知らない程度で時代遅れですが・・・

そんな彼ら、彼女らは1組も紅白に出ておりません
あくまで平等な目で見ての発言だけど
正直な話、水樹奈々を2回目で出すよりかは

少女時代とか出す方が視聴率は取れたんじゃないか?

って思います
視聴率的な意味を含めてですが・・・
まぁ、アニソンは文化です(キリッw


戦歴

10クレ、これまでの通産36クレ(20→6→10)ですが
この日の4クレ目ぐらいに初めてAを取ってしまった・・・
なんたる屈辱・・・
ミスはそんなになかったけど
やたら配点が低い問題が多くて
高い問題を落とした感じで届かず・・・

後は、気持ち記録更新したけどまだまだ
とりあえず目標は全答か

今日は仕事の関係でQMAできないので
今日と明日で頑張って整理したいと思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

K-POPアーティストはサプライズ出演だと思います!
去年の矢沢栄吉みたいに・・・

コメントありがとぉ~

コメントして頂くのは基本喜びますw

サプライズ出演ですか~
話題だったと思うので
是非とも出演して欲しいですね~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

