コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第212話~17歳教?23歳教?~

以前の飲み会の席で
コンパニオンな方々とお話したりして
大抵驚かれるのは私の年齢w
コンパニオンの方は大体20前半の人が多いけど
「私より年下かタメかと思った」って
言われる事が多々あります・・・

いつまでも見た目は童顔、頭脳も子供ですw
実年齢より5~10ぐらい若くみられますw
さすがに落ち着いてきた関係か10って事は少なくなって来たけどねw
大体6ぐらいが多いかなw
そんなNES(ファミコンの事、アニスロで出ます)
→SFC世代なぼーちゃんです
 

戦歴

用事の関係で昼から名古屋の方まで出かけてました
その用事を済ませた後に大須スカイにて2回
2回目の時に白金三段になりましたw

1回目は3人で「どうしよ?」って会話の後
2Fで3人ともリタイア

2回目は強いメンツに恵まれた・・・けど
結果的に23Fで失敗

福岡のメディアさん
東京のハルトさん
愛知のアイコさん


生まれてきてすいませんでした・・・
半分ぐらい貢献度が4番手でしたw

最後に2問連続全滅したのが痛かった・・・
2問ともスポタイだったから・・・

サッカーはともかく
野球はなんとかしたかった・・・

あまりに悔しくて帰る途中で携帯で
調べてました・・・w

メモ

サッカー
ローターマテウスのW杯出場試合数→25

野球
なべQ(西武監督)の背番号
西武(現在の背番号)→99
ですが、ヤクルト時代の背番号→21

今日から声優検定なのでそちらの方に没頭してみます
今の状況で何処まで問題の処理等出来るかわかりませんが・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

