コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第210話~時代の流れ~

先日、めざましTVで今時の子供の特集で
好きな肉料理で1位がハンバーグじゃなく焼き肉でした
今の子供の考え方がわからん・・・
私は今でもハンバーグが大好きです、当然焼き肉よりもw
当時は焼き肉ってタン塩しか食えなかったしなぁ・・・
今でこそロースやカルビがおいしく食べれるようになったけどねw
ホルモンとかはマジ無理・・・
飲み込むタイミングがわからんしw
レバーに至っては1番嫌いな食べ物だし・・・
食わされるのは本当、罰ゲームですわ・・・

で、今のガk・・・子供って前にファミレスで見た時
待ってる間PSPでモンハンしたりとか
待ってる間はまだいいよ・・・
注文が来てからもゲームしているとかマジ頭叩きたくなったしw
子供だけのグループだったので親の顔が見てみたいと思ったわ・・・w
まだ人の親になった事ないから自分が
どういうしつけするかはわからないけどねぇ・・・
自分はアニメやゲーム好きだから
ゲームする事には反対はしないけど(むしろ推奨w)
歩きながらとか、食事中とかには絶対させたくはないなw
自分が親からされた事は出来る限りは子にしてあげたいものです

まるで子供が出来たみたいな書き方ですが
そんな事はありませんからぁぁw


戦歴

今日も仕事で帰るのは遅かったけど
その前の日してなかったので2クレだけ・・・
フェニにて優勝してドラに上がって

後は初めて競馬検定を1度して結果はBで終了
思えばダビスタ99でプレーしてた程度の
知識しかないので結構苦労しますw
G1の順番や何処で開催されているかぐらいは
ダビスタのおかげで今でもなんとなく覚えてるけど
今の馬や最近追加されたG1とか
名称が変わったものとかは知らないよ・・・
友人にお馬さんにすごい詳しい人が居るけど
やはり毎週のようにTV見てるしねぇw
後は競馬新聞や雑誌も買ってたな・・・
車の中にあるの見たことあるw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

