コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第209話~萌えてきた?~

近代麻雀オリジナルの兎(麻雀漫画)のシャモアが
主人公の漫画があるんですけど

萌えてきた

って毎回言うんですよねw
これって原作でそんな台詞あるのかな?
本編の兎は山城麻雀ぐらいまでしかまともに見た覚えがなく
今の話こそ見てるけど、大分間が飛んでるんですよねw
まぁ、何が言いたいか・・・
せめて燃えてきたにして欲しいw
キャラのイメージががが・・・


後、水樹奈々様が2年連続で紅白出場決定
嬉しい限りですが、何を歌うんだろ・・・??
それだけは絶対見ると思いますw


声優検定来ますね・・・
QMA6では270位ぐらいだったので
今回は本気を出して100位以内狙いたいけど
果たしてその気力と時間があるかどうかw
まぁ、やれるだけ頑張ってみますw

萌えてきました(違w

思えば形式統合により熱が冷めてたQMA6に
再び戻らせてもらったきっかけが声優検定だったんだよなぁw
たしか10月末まで(7ヶ月ぐらい?)に稼いだ魔法石5000個ぐらい
11月に稼いだ魔法石10000↑だった覚えがありますw
これがなかったらQMA7もここまでやってなかったんじゃないかなぁ・・・
QMA8も当然続けるつもりですよ?w
協力プレーが今より面白そうですよね
攻略法としては配点の高い問題で確実に分かる問題を
教えてあげると効率よさそうなので
アイテムをある程度惜しみなく使える4人で
得意ジャンルがばらけてる方がよさそうですねw
まぁ、強い4人ならそんな事考えなくても攻略できるでしょうねw


戦歴

仕事で帰るのが遅かったので寄る気力はありませんでした・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

