コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第207話~後から思えば~

デレだけ残ってもうざいか・・・w

ネットの方の流行語の投票が始まってて
「そんな装備で大丈夫か?」に投票して来ましたw
どうせなら大賞になるといいなぁ
個人的には「大丈夫だ、問題ない」の方が好きですがw

そういえば、ちょっとした臨時収入があって嬉しい限りですw
まぁ、元々は給与から自動で差し引かれていた
積み立てがそのまま帰ってきたわけですがw
んー・・・自分がしてるスポーツの新しい道具でも買おうかなー

先日某ファミレスで昼を取ったんですけど
店全体がgdgdでひどかった
まず私が頼んだハンバーグにライスとコーンスープセットで
何故かコーンスープが出てこない・・・
店員を呼び説明し、店員平謝りw

それだけじゃなかった
別のテーブルのjcっぽい客に対しては
何を思ってかライスとオムライスを間違えて持ってきたりとか
更に別テーブルの小学生グループの所には
ハンバーグ単品で頼んでいたみたいなのに
ライスを一緒に持って来てたりとか・・・

挙句の果てに相方が
食後に来るように頼んでいた苺パフェがいつまで経っても来ず
店員を呼んで聞いてみると「すぐにお持ちしますね」
と言った後、すぐこっちに戻ってきて
「何を注文されてましたか?」と言われる始末・・・

ダメだこの店・・・早くなんとかしないと・・・


戦歴

土曜はトナメ4クレ、日曜はトナメ9クレ、検定1クレ
土曜にプラチナ2個、日曜はだらだら・・・何もなしw
日曜は内田橋に行くって言って家を出たんですけど
良い天気だったので全体的に混むだろうなぁって思って
名四に入る前までに悩んで・・・結局R1に変更しましたw

ずっとアニタイ回してるのにまだ目的の問題には会えずtt
先は長いぁ~w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

