コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第205話~なんという事でしょう~

人様のブログを徘徊していたら
ものすごい見たい萌問があるじゃないですかwww
初見でわかる問題、何度も聞いてる曲とだけ書いておきますw
この問題が存在するって知る前に見てたら
歓喜すぎて発狂してたかもしれないwww
ちょっとこの問題見るまでアニタイ回してみるか・・・

今度の土曜(てか明日だw)に三重のオークにて大会・・・
3枚出るらしい特別e-passと言う物欲センサーで
(仕事と言う名の)予定がなかったら
参加してみたい気もする・・・
でも、もらえるのが1位と2位?アホか^^
抽選賞当たるといいね(遠い目
通過出来ても2回戦で100%負けフラグしかないしw
(当然1回戦でも通過出来る可能性は単純な50%じゃなく
20%程度かと思ってるw)
フリーで店内対戦だと4位とか3位しかイメージがががが・・・
やっぱやめといて、大人しく
内田橋で協力プレーで魔法石稼ぎかなぁw
あくまで予定によりけりだけど・・・

ぁ、参加するなら最初から全力全開で1回戦は100%アニタイw
唯一他の人に差が生じる可能性のあるから・・・
うん、アニゲが使えないその後は知らないw


戦歴

トナメ6クレ
ドラに戻る予定だったんだけど
3クレ目で気づいたらミノに落ちたでござるの巻

で、3クレでフェニに戻って終了
フェニに戻ったと同時に白金二段になりました

上記の通りアニタイをずっと回したけど
目的の問題は出ず
ってことで久しぶりに少しですが
間違えた問題を掲載


イギリスのアードマン社が制作した、ひつじが主人公のTV
アニメは『ひつじの○○○○』?
A.ショーン

「コロプラ」の略称でおなじみの携帯電話などで楽しむ人気の
位置ゲームは『○○○○な生活☆PLUS』?
A.コロニー

2009年公開の映画『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説』で初登場した
ウルトラセブンの息子はウルトラマン○○?
A.ゼロ

ゲーム『シーマン』でシーマンを発見した博士の名前は
○○○?
A.ガゼー

アニメ『Yes!プリキュア5GoGo!』で、美々野くるみが
変身するのはミルキィ○○○?
A.ローズ

(ベータカプセルですが)
ウルトラマンガイアが変身する時に使う道具は○○○○○○○?
A.エスプレンダー

沖方丁のSF小説『マルドゥック・スクランブル』
の続編は『マルドゥック・○○○○○○』?
A.ヴェロシティ
ヴェルシティと思ったwそれなんてイオンモール?w

中国とソ連の戦争を舞台にした原作・矢作俊彦、作画・大友克洋
の漫画『○○はもう戦争』?
A.きぶん(気分)

児童福祉が題材の夾竹桃ジンの漫画『? 青葉児童相談所物語』
A.ちいさいひと
※ニュース問題とは言え、問題文が何か変・・・

(元祖!浦安鉄筋家族ですが)
2010年より、この漫画は『○○!浦安鉄筋家族』と
タイトルを変えた?
A.まいど(毎度)
※ニュース問題


■時間がある時にアニタイの項目の方に移行します■

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

