コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第204話~絶対勝て!!~

サイバーフォーミュラってアニメが結構好きなんですが
QMAではあまり問題は見ない気がする・・・
最後にOVAが出たのが2000年かな?で、大分前なので
さすがにもう続編は出ないのかなぁ・・・

このアニメはスポンサーの関係で打ち切りになってたのねw
当時小学生だった私には全然知らなかったw
毎回主人公が勝つわけじゃないので当時としては
結構リアリティあったんじゃないかな・・・
ちなみに私はF1は全然興味ないし知りませんw
そしてナイトシューマッハがかっこよくて大好きでしたw

レースとしてはZEROの時の新城を勝たす為に
抜かそうとするライバル車を妨害する加賀さんが
最高です、惚れますw

そういえば主人公が優勝するのが2015年
リアルに見ると後5年後なんですねw
2015年と言うと私が1番大好きな映画「Back To The Future」の
Part2の前半の舞台となる未来も2015年なんですよねぇ・・・

約30年前は2015年になれば
車は空を飛ぶと予想されてたんですねw
さすがに後5年で空飛ぶのは無理があるよねw


戦歴

トナメ3クレ、(魔法石的な意味で)検定1クレ
1クレ目に予選落ちで気づいたらミノ落ちが見えて
2クレ目に決勝残って2位で(優勝した天青9段の人は強かった・・・)
3クレ目は準決勝で落ちて終了

検定は久しぶりにレトロゲーム検定をしたけど
パネルとタイピング系は意外と覚えてて安心しました
特にB-WINGのボスの名前の「ゴブナス」を
ちゃんと覚えてた自分を褒めたかったw
○×を2問間違えたのはどうかと思ったけど
一応5000点は超えましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

