コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第202話~朝は食欲なし~

↑今日のトラックバックの質問に対する回答ですw
どちらかと言うと、しっかり食べてない方ですね

やばいほどに朝が寒くなって来ましたねw

俺の妹の~7話見ました
声優って本当すごいねw←感想
今回も面白かったですw

声優と言えば私の車にも乗っている
プラズマクラスター(空気清浄機)のCMで
大谷育江が出て驚いたw
この人、前にTVで子供の夢を壊したらいけないって理由で
顔出しNGで出演拒否してたんだけどな・・・w
まぁ、軽い紹介でワンピースのチョッパー役としか書いて
なかったから問題ないのかな?
それか数年前の話なので心変わりしたのか・・・?
まぁ、どうでもいいけどw
どうせ顔出しするなら、平野綾か水樹奈々使えばよかったのにねw


戦歴

4クレ予定だったけど途中で呼び出しくらって2クレのみ
1クレ目は通ったかな?って思ったけど5位
2クレ目は予選が易問ラッシュで1問のミスが命取りの状態で
理系で2問間違えて12位終了

ノーベル賞受賞者の日本人の名前の線結びを
ほぼ単独不正解の分が痛かった・・・
前日に平成教育予備校でノーベル賞受賞者を答えさせる問題が
やってて今回の問題にその名前が出てたのに間違えるとか・・・
どんだけ理系関係に嫌悪抱いてるんだか・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

