コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第201話~やっちまった~

サザエさん症候群は
大人になりたくない事である(大意)→×
こんな問題だっけ?
個人的には○にしたかったりもするw

働きたくないでござる!

最近の作業用BGMはロマサガ1~3の音楽か
FF4~6の音楽をニコ動で聞きながら作業してます
ロマサガ1は最初の方しかやった事ないんですよねw
殺してでも~は有名だし、兄がやってるのを見てて
衝撃だった記憶があります(笑い的な意味でw)


戦歴

休日だったけど昼間は仕事、
仕事帰りにホームに行ったけど満席だったので
早々に撤収して朝日で5クレ、最初からホームが満席ってわかってたら
朝日に行ってるのにね!すごい遠回りだわw
ホームと言えば、前は完全分煙で灰皿もなかったんだけど
それが、なくなったのかな?
灰皿が置いてあるんですよね・・・
超が付くほどの嫌煙家な私は正直嫌です
先日の内田橋も横に灰皿が置いてあって
しっかり消さずに撤収するDQNが居て
その時はすごい頭働かなかったし・・・
空き時間の間に即消しましたが・・・

まぁ、朝日にて5クレ
強ドラで平均15位の洗礼を食らって
フェニに撤収(てかそのうち2回がライスタ→理系の凶悪コンボ)
フェニも負け癖がついてたか、最初15位
2戦目は優勝で終了

でも、アニタイ2問間違えて萎えた・・・
しかもQMA7始まって、店対以外で初めて単独不正解じゃないかな?orz
あさりちゃんの分岐はあずきちゃんだけじゃなかったんだ・・・
まさかまことちゃんに分岐するとは・・・
ですが~の時点であずきって入力してしまってました\(^o^)/

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

