コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第19話~戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ~

そういえば本日は大阪の方で
QMADS2の体験会が開催されているらしいです

何も予定がなかったら行ってたかもしれませんが
こういうイベントがあるのを知ったのが昨日なので
なんともなりませぬw

大人しく地元でQMAしときます・・・

そういえば、1の方のアカデミーモード賢者にしてないやw
クイックモードでは発売日2日目で賢者にしたんですけどねぇw

どうも学園内を動き回ったりするのが
めんどいと感じた子みたいです

てか、初期版はバグ多数だったし・・・
後日リメイク版も購入して少しだけプレイしたけど

やはり放置系になりました・・・
だってCPUが空気全然読まないんだもの・・・



戦歴

調子に乗って決勝に残ってしまいました
今思えば、5位落ちしてたらどんだけ幸せだっただろうか・・・

ライスタのマルチだと
何でか知らないけど、自分と相性が良いんですよねw
別に好きなわけじゃないけど、他のマルチと比べて正解率が高く
何故かアニゲマルチより正解率が高い・・・

そしてこの時も魔力6000弱な方を差し置いて
2位通過・・・


んで、決勝のレイ○図がこれだよ!

100123



なんだよ!魔力0で宝石賢者ってwww
他の2人も魔力6000と5000の宝石だし!w

何気に近畿杯だったんですね・・・

ちなみに自分写ってませんが、点数は20点もなかったと思います
『ぇー!ボクだけ!?』(←ユウきゅん単独不正解時のセリフ
12問中6回か7回は聞いた気がしますorz

自分が出したアニタイも全滅してたしw

うち2問はタイポによるミスでしたが・・・
タッチパネルが少しずれてたんだろうか(´・ω・`)

1問は『第七音素』のエフェ
何を血迷ったか『セブンフォシス』と回答している自分が・・・

なんだよwセブンフォシスってwww
グーグル先生で試しにググったら結果0件だったしwww


正解は『セブンスフォニム』


もう、こんな決勝嫌だ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

