コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第200話~だからと言って何もしない~

200話です、頑張ってますw
でも、特別何かするわけでもありませんw


戦歴

土曜でお休みだったので
どうせなら協力プレーするかって思って昼から内田橋に
本当、県外のくせに車で案外近い所なので結構好きですw

獲得魔法石だけ見ると2番目に稼いでいる店じゃないかな
これまでの獲得魔法石の約50%はホームですけどねぇ
内田橋は10%ぐらいかな
後の40%は転々と・・・って感じです
強いてあげるなら、じょいぷらざ朝日と大須スカイぐらい?

まぁ、それはさて置き

内田橋で協力プレー3回
1回目のメンツが白銀、白銀→黄金、白金、白金(私)で
個人的に結構お気に入りだったんだけど
20階のボスで敗退

2回目は同店舗で同凸しちゃったけど
その人は2Fでリタイアで後は3人
途中回線落ちでさらに1人減って2人に
そういえば、その人はオークからの三重の人だった
結果は10F失敗、うん、頑張りたかったw

3回目は賢者、大魔導士、白金で
白金の人に結構期待してたけど
貢献度的には賢者の方が結構頑張ってたかな
結果は20F失敗、多分、名前的にもサッカーの問題出たら
もっと活躍してくれただろうなぁ~w

しかし協力プレーはやっぱ4人がいいですね
25Fボス撃破も大事かもしれないけど
相手のミスを何とかカバーしてあげたりする事が出来た時が
ものすごく嬉しいし、楽しいです
その楽しさついでに魔法石もたくさん入りますしねw

既に終わってるけど
今日の戦歴に関しては明日書こうと思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

