コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第199話~記念日~

11月11日はあずにゃんの誕生日だったらしい
シャロン様の誕生日でもあったらしい
まぁ、記念的な日ですね
だからどうしたって言われたら何も言えねぇw


戦歴

今日も2クレだけ、本当ライトプレイヤーですw
1クレ目前半TOPで調子いいべって思ったらアイス
しかも準決勝で久しぶりにアニタイ出るし、1問間違えるし・・・
2クレ目 準決勝でまたアニタイ・・・

そうか!11月11日はアニタイの日だったんだ!

ΩΩΩ>な、なんだってー

で、難易度中(単独正解は出来ないけど、
自分以外に2,3人が答える問題)のアニタイが
絡んだので楽に決勝に
で、3位・・・orz
全て理系学問が悪いんだ・・・
そういえば2位以内でドラだったんだ・・・
まぁ、次10位以内頑張ろうtt

この時のアニタイで初見があって焦ったけど、
アニゲ(アニスロ)の知識で答えれたからよかったw
2クレでアニタイ14問出来て満足w
1問間違えたのだけ心残り
しかも初見じゃなく度忘れだから救いようがないw

レイアースの舞台となる異世界はセフィーロっと・・・
(聖戦士ダンバインの舞台となる異世界の「バイストン」ウェルからの分岐)

その時の心境
「うん、バイストンっと・・・」
→ですが
「ん?この問題って分岐あったっけ?」
→レイアースの~
「あれ?なんだっけ?5文字?1つ答えなさいのレイアース
しか出てこないぞ・・・」
(ちなみにレイアースはOPを聞いた事あるぐらいで
見てないのでさっぱり知りません)
つレイアース
不正解・・・

・・・orz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

