コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第197話~東京レポート②~

新着トラックバックの題名が
『防寒対策は大丈夫ですか?』とあったのが
『そんな防寒対策で大丈夫か?』って見えた
エルシャダイ病気味な私です・・・


東京レポ続き

2日目、温泉で結構足をほぐしたんだけど
先日書いた通り、もう足が限界でやばかったけど
テレコムセンターでかおりんの声を聞いて気合を注入
池袋のネカフェで携帯充電して
7店舗(18~24店舗目)

東京18

アドアーズ 池袋東口店

東京19

ゲームサファリ池袋

東京20

SPORT池袋

東京21

AM St.Tropez 池袋
SPORT池袋の道路挟んで隣でした、
何か入口間違えて裏口っぽい所から入ってしまったw
ちなみに、QMA8のロケテが行われた店ですね

東京22

アドアーズ サンシャイン店
この後・・・西口側に移動

東京23

アドアーズDEN池袋

東京24

アドアーズ 池袋西口店

比較的近い所に固まってたのでよかった・・・
しかしなんでこんなに近くにアドアーズが固まってるんだろ?
共倒れにならないんだろうか・・・?

巣鴨にて25店舗目

東京25

プレイシティキャロット巣鴨店
出口が工事中か何かで微妙に遠回り
だけど、駅から近い事には変わりなしw
店名を見て、ここでトナメしとけばよかったと後悔
※自分の挨拶はまだ「大丈夫だ!問題ない、」なのでw

鶯谷にて26店舗目

東京26

G.NET.SQUARE 鶯谷店
出口間違えて結構歩いて苦痛だった・・・
しかもホテル街みたいな感じで
余り治安よさそうな所じゃなかったなw

検定してる時にSを取った後
放置してトイレ行った記憶があるw

上野にて27~30店舗目

東京27

タイトーステーション 上野アメ横店

東京28

ゲームエスパス上野アメ横店

東京29

アドアーズ 上野アメ横店

東京30

アドアーズ 上野南口店
上野は以前来たときに浅草に行くのに乗換えで
使用した関係で出口等は覚えてたw
最初の3店舗はほぼ横並びな感じで3店舗
そういえば、アメ横で何か
お姉ちゃんがいかにも男に打たれて
倒れ、少し放心してます

って感じのシチュエーションがあった
実際何があったかは知りませんが・・・

有楽町にてラスト31店舗目

東京31

アドアーズ 銀座addict店
駅から近かったけど
地図が意味不明気味でやや迷ってました・・・
満席だったけど、マナーが良いのかすぐに交代してもらえたw
ちなみに協力プレーの二人旅の時、
相手さんの店はここでしたw
もしかしたら自分がプレーした後に交代した人だったかもしれませんw

有楽町の後、声優のたまごに行く時間まで
神田で協力プレーを1回、混んでたので
安くて人が少なかった所って事で・・・
再び上野にw

混んでたけどすぐ空いて1回
次に待ってた人が他の席の人が連コの関係で
随分待ってたのがかわいそうだった・・・
前にも書いたけど、本当この時の協力プレーは熱かった・・・
最後の問題がタイピングで自分がわからず「ごめんっ」って
回答したら向こうが答えて踏破して
残り2問で向こうが「もうむりだー」って言ってる時に
自分が2問連続正解(しかも1問はニュース問で
マートンのヒット数のスロットを初見で答えた)

その後は秋葉原に行って、少々歩いて
毎回行ってるカレー屋さんでカレーを食べるつもりが
なくなってて、かつやになってたwww
まぁ、カツ丼でもいいかって事でそこに入って食べて
その後、声優のたまごに行って3.5hほどw
うん、じゃんけんが熱かった(謎w
後、やはりあの子は癒されるからいいですw

で、ネカフェに行って寝て翌朝速攻で帰宅って感じでした
7:30頃秋葉ネカフェ出発で10:01分に地元に着きましたw
なんだかんだで結構近いですね
ネカフェで「けいおん!」が読みたかったんだけど
見つからなかった・・・

今回の感想として明らかに足が痛くなったので
秋葉原をあまり歩けなくて勿体無かった・・・
帰りの時とか駅から歩くのは絶対無理で
親に迎えに来てもらったしw
親が居なかったりでダメだったらタクシー使ってただろうなtt
もう最後の方は左足が激痛でやや引きずって歩いてたしw

行った店の中で1番良いのは特になしかも・・・
まぁ、検定しかしてなかったし店舗数も多すぎで
覚えてない店も一部あったりと何とも言えないのが本音w
後、都会はパセリ対応店が多くていいですねw


戦歴は毎度の事ながら火曜日定休日w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

