コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第196話~東京レポート①~

通常の戦歴は1番下の方になります

何気に今年4回目の東京で、今年ラストになります
予定より少し早く新横浜について
さっそくクマーキング2店舗
思えば徒歩10分ぐらいかかる所は外しておけばよかったと
後の足の事を思えば後悔でした

ちょっと今回は店舗数も多いので
あんまり詳細等は記載しないのでご了承下さい
※一部Wikiの情報と設定が違う店が数店ありましたが
Wikiよりも悪い設定って店はなかったと思います

地図を眺めつつ徒歩で1店舗目

東京1

ゲームパニック新横浜
徒歩10分↑はきついw


2店舗目

東京2

ジアス新横浜店
ここは駅すぐ側

で、電車で綱島に移動して3店舗目

東京3

AM PIA 綱島
駅から近いw

4店舗目

東京4

駅から遠いw(ここも駅から約10分)
行く途中ふざけた車に轢かれかけた
こっちは普通に歩道歩いてるのにね!

で、電車で日吉に移動して5店舗目

東京5

ゲームプラザ☆セントラル日吉店
駅からすぐ
人気があるのか、結構にぎわってた

で、電車で新丸子に移動して6店舗目

東京6

新丸子トップ
ここも駅からすぐ
商店街の中にある小さいゲーセンって感じ

で、1駅分歩いて(ぇw
武蔵小杉から南武線に乗って
武蔵中原に移動して7店舗目

東京7

ジョイランド武蔵中原店

で、移動して武蔵新城で8店舗目

東京8

マットマウスパートII
目の前の道が車が通る割に道がすごい狭くて歩くのには
ちょっと危ないかな?ってイメージがありました


で、移動して1番テンションが上がった溝の口へ9店舗目
聞いてたMP3の選曲はもちろんサンレッドのOPw
聖地ですね、わかりますw
まぁ、南武線に乗るだけでもテンションが上がってた子ですw
南武線は今日も良い色イエロー
で、本当シンボルカラーが黄色だったしw

東京9

タイトーステーション 溝の口店

で、移動して二子玉川で10店舗目
ここから東京ですね

東京10

ゲームインファンファン玉川店
駅から近かったのはいいけど
地図を見てもわかりにくかった・・・
出口が違うと場所が全然違うのね・・・

で、駒澤大学駅に移動して11店舗目

東京11

ゲームカイザー駒沢店
もうこの辺から足がすごい痛かった覚えがあります
で、更に15分ぐらい歩いて東京ラーメンショーの会場に
平日なのにすごい人だった
休みの日に行ってたらって思うとゾッとしますw
結構並んでラーメン2杯頑張って食べましたw

その後はアニゲの聖地(謎)大岡山に行って1クレ
(ここはQMA6の頃に行った事あるので写真抜き)

で、山手線沿線に入って五反田で12店舗目

東京12

アムネット五反田店
まず、駅から出るのに苦労したwww
なんで駅から降りたら勝手に駅ビルの店に
入ってるんだと・・・w

で、恵比寿にて13店舗目

東京13

ASO:VIBA!

で、六本木にて14店舗目

東京14

六本木ボルテックス
今回回った中で唯一の有名校w
この時で21時過ぎだったけど満席状態でしたw

で、新大久保にて15店舗目

東京15

大久保アルファステーション
予習3週だったけど検定なので関係なすtt

で、初日最後の高田馬場で16~17店舗目

東京16

TilT 高田馬場

東京17

タイトーステーション BIGBOX高田馬場店

高田馬場の発車ベルが
鉄腕アトム、知ってたけど感動したw

ここで足の限界を感じたのと
時間的にも結構遅くなってたので
新橋→テレコムセンターに向かって1日目は終了

第2部へ続きますw
そして、行った店を紹介するのはいいけど
手抜きすぎですねw


戦歴

地元で4クレ
そういえば、前回優勝した関係で
強ドラに登ってて
3クレでフルボッコされて、フェニでも
何か知らんけど、川に居る魚の名前の線結びを
ほぼ単独不正解した関係で予選落ち

ヤマ→ナ?ヤマ→メ?w
魚の名前なんて知りません・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

