コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第190話~注:QMAの事を書くブログです~

戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ
ってキャスバル兄さんも言っている事なので
予定がやや変わりました(ぇw

東京ラーメンショーってのが丁度開催されているみたいなので
溝の口→大岡山の間に2店舗追加しますw
まだ詳しく調べてないけど
ラーメンショーの会場の最寄の駒澤大学に1店舗
駒澤大学→大岡山に行く際に通る二子玉川に1店舗かな

その関係で山手線の方で
初日に行かない日が少し出てくるかもしれないですね
会場から出る時があまりに遅かったら
二子玉川と大岡山は中止で山手線の方に行くかも

その時は2日目の土曜に回ってこようと思います
地図や路線が多すぎて整理するのも大変だけど
それは今日の夜に頑張ろう・・・
それと色んな仕事も処理しとかないとなw

移動時の音楽は新曲として2曲追加
『irony』と『My Soul,Your Beats!』
『天使にふれたよ!』も入れたかったんだけど見つからず(謎
CDレンタルがもっとアニソンを優遇しても良いと思う今日この頃tt


戦歴

火曜はいつも通りQMA休みで
水曜は仕事はお休みだったので昼ぐらいに
協力プレーしようと思ってたんだけど
不覚にも13:30~16:30ぐらいまで昼寝してしまって終了・・・
この日もQMA休みになりました

うん、金土で頑張って白金にしようw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

