コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第188話~もう11月とか~

台風は何も問題なく過ぎましたねw
その代わりと言うか昨日の夜の雨は本降りで結構嫌でしたねぇ・・・

東京行くのはさて置き、全然準備が出来てないw
準備と言うのは
地図印刷、電車の路線、移動の大よその所要時間とか・・・です
今回はQMA店巡りが結構あるので周辺地図の印刷が多そう


戦歴

土曜に少々、強ドラでフルボッコされて
フェニに落ちてドラに戻って終了

何か以前よりライトな感じが強いなw
名匠戦が終わってのと同時に熱が冷めた感じがしますw 
アニタイも無理矢理詰めたみたいで今では抜けててよく間違えるしw

日曜は所要で1日でかけてたのでQMAしませんでした
今月稼いだ魔法石は6000個弱、減ったなぁ・・・
白金賢者で終わる事間違いないなぁ

ぁー、出かけてた関係でまだ「えむえむっ!」「バクマン。」見てないや
今、見てるアニメはこれに加えて「俺の妹~」だけど
共通点・・・早見沙織って声優が全部結構メインな役で出てるw

まぁ、たまたまなんですけどねw
あまりこの方は知らなかったけど、最近出てきたのかな?
調べたらラブプラスの3人のヒロインのうちの1人の役でした

丹下桜と皆口裕子は元々知っててこの人だけ知らなかったw

ちなみにラブプラスはした事ないです
ときメモ派なんで・・・w

ラブプラスと言えば・・・
画像問題なら小早川凛子を選び
数字なら100を入力

とりあえず・・・知識ありません。初見殺しです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

