コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第187話~色んな二つ名~

ちょっとした悪夢を見ました・・・
内容は簡単に言うと
仕事の関係で急遽東京に行けなくなった夢
マジ鬱だわーみたいな事を夢の中の私は思ってました
まさに同意ですwさすが自分w

蛇足:ソロモンの悪夢→アナベル・ガトー
ソロモンの亡霊→ララァ・スン、赤い彗星→シャア・アズナブル
たしかアニ四択であった気がする(特にララァが答えになる問題は
結構正解率低くてうまいですwでも初見の時は「ソロモン」って
見えた時点でガトーに飛んで不正解しましたがw


ハンカチ王子こと斎藤投手は
ドラフトで日ハムになって正直残念、
指名してなかったから仕方ないけど
楽天に行って欲しかったなぁ・・・
別に楽天ファンじゃないけど、マー君と同じチームで
優勝を目指す姿の方が見たかったな


戦歴

時間があまりなかったので全国1クレ、検定1クレ
全国は大将戦の4位(相手に完封負けw)
RPG検定はまだS取れず
タイピングが出ても初見?なのかわからない問題率高いし
それ以前にあまりタイピングが出ないですね

そういえばスポタイで
ソフトバンクの監督→今のロッテの監督を答える問題があって
正解は西村徳文(のりふみ)ですが
普通に下の名前が知らなかった・・・
ちなみに他の方もわからず全滅でした
調べてみたら結構すごい人なんですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

