コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第186話~凍えそうな季節に君は~

↑の歌詞の曲のリリース日は10月22日
こんな時期だったんですねw
1週間前の10月15日には某4人組のダンスユニット
1番売れたシングルの発売日でしたw
こちらも冬の曲ですねw

何度も同じ事を書きそうだけど
本当寒いですねぇ・・・

一時期、モバゲーのCMで
『こいけん!』ってアプリゲームがあって
無駄に声優陣が豪華だったんですね

釣られて少しやってみてるんですけど(一応毎日少しだけ)
絵が嫌になってきたのと、結構gdgdでだるいwww
声も時々入るんだけど携帯が悪いのか
本当にその声優使ってるのか?wって思ってしまうw
後、基本マナーモードにしている
私には音声がないわけですがwww

そんな今は、ファミスタの監督をするゲーム
みたいなのにはまってます
こういう育成ゲームが結構好きなのかもしれない・・・

QMAも階級的な意味では育成ゲームですよねw


戦歴

全国1クレ、検定2クレ、トナメ1クレ

トナメ決勝で1問アニタイ、初見で間違えて萎えた
拾ってても余裕で2位でしたがw

準決勝でアニキュで2問間違えたのに萎えた
てか、本当自分はキューブ・エフェクトが極端に弱いなぁw

アニキュの正解率って、特に鍛えてないアニ多より低い・・・
アニキュはまだQMA6の頃にタイピングとして少しは勉強してたのになw
まだまだ勉強不足ですね、わかりますw

そういえば、まだ白金賢者になれませんw
(まぁ、今月の魔法石が5000個ぐらいなので上がらなくて当然かw)
後2000個は切ってるはずだけど、遠いなぁ・・・
今月中には無理なんだろうな

来月の3日に協力プレーぐらい出来れば上がるだろうけど
出来ない場合は東京に行ってる時に上がるんだろうなと思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

