コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第184話~やっちまった!~

先日、QMAがないゲーセンで遊んでて
普段はやらないUFOキャッチャー系の所に
けいおん!のミニフィギュアみたいなのがあったんです
結構簡単に取れそうなので

衝動的だったわけだけどやってみた

中身は見れなく、軽音部の5人のうち
あずにゃんだといいなぁ・・・って思いつつ
プレーをしてました。

2010-10-25-1

400円で取れました・・・

さっそく開けてみたら
中身はなんと・・・










2010-10-25-3

あずにゃんきたああああああああああ

後ろのノートPCにて、中の人つながりw
見ながら撮ってましたw

あずにゃんが出た事を
喜んでたら、うっせぇと相方にボディブローくらいましたorz

取ってから思いました

思えば家にこんなものまったく1つもなく
自分もこんなとこまで来てしまったんだろうな・・・と
ちょっと反省

アニオタとは思ってるけど
こういう物と18禁ゲームにだけは手を出してなかったのになw

昔、君が望む永遠のスペシャルファンディスクって内容の
18禁ゲームに手を出しかけたけど、買わなかった事はあったw

内容は原作のIFの話で、もし間に合って遙が交通事故に
あわなかったら・・・って話で
当時、アニメとかではまってた頃に欲しいとは思ったんですw


話もどしーの

とりあえず帰宅後、(組み立て前を)親に見せてみたら
首が取れてて気持ち悪いと言われましたw
一応けいおん!の話題性だけは説明しときましたw

たしかに首が取れてると・・・


2010-10-25-2

ちょっと怖いw
贅沢を言えば猫耳じゃなくて
普通のバージョン(1枚目の写真に写ってる左上)
のあずにゃんがよかったな・・・


戦歴

RPG検定3回、全国1回

やっぱ難しいなぁ~
思ったよりタイピングが出なかったので
得点も伸びずにSは取れませんでした

FFタクティックスの問題とか
普通に全クリしてるのに
地名とかの言葉が難しいせいか
全然覚えてないのねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

