コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第181話~ダメすぎる~

うん・・・
東京行く事ほぼ決めましたw
つい先日に仕事関係で心の中で吹っ切れた・・・
昔はときメモ4の購入だったけど
(半年以上経ったけど、まだコンプしてないやw)

で、欲しいゲームもないので『行く!』と言う決意で心を抑えましたw
予定としては5日昼~6日(の夜か7日の朝)で
今回は新横浜で降りて東京に向かおうかなと思います(クマーキングしながらw)
予定(あくまで予定です)は

新横浜→綱島→日吉
→大岡山(行ったことあるけど聖地的な意味で?w)→山手線沿線の行った事ない店
・・・な感じ

山手線沿線は時間が遅くなり次第、翌日に回し
夜ぐらいから秋葉入りして、俺妹のきりりん氏みたいに
『あきはばらだあああっ!』って叫びますw(←嘘w
食事等、適当に散開した後、声優のたまごに行くかな・・・
まだわからないけど、多分、ファンの子がシフトに入ってると思うのでw

翌日も昼か夜に声優のたまごに行くかも・・・
理由はここがメインで、会った事はないけど別の子がその日で最後なので
話してみたいなーって思いました
この子は既にナレーションとかでも活動している人なので
ひょっとしたら有名になればなーと
有名になれる要素は充分あるので、後は運かなぁ・・・
↑すごい上から目線で失礼すぎるね、自分・・・
うん、俺キモスwww
私を知ってる方はこれ見てドン引きしないでね?w


戦歴

もう
フェニ⇔ミノ賢者です
またミノに落ちたでえええええw

ごめんなさい・・・
特にフェニの時にアニゲで3位
(1問:仮面ライダー電王の台詞線結びの萌え問を選択ミスで間違えたのが
すごい悔しかった・・・)
で、後半の文セレさんで

11位まで下落orz
電王さえ拾ってれば・・・

俺の弱さにお前が泣いた

リュウタロスとキンタロスを選び間違えたぉ・・・
その流れでミノに落ちた感じ
そして、3位→優勝→優勝(一応グラスラ)でフェニに帰りました・・・


ぇ?なんで3位?



理系2セットでアニタイの3問リードをまくられ殺されましたwww

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

