コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第178話~恋はミステリー~

金田一少年の事件簿は全巻持ってます
でも、最近連載してたのは知りませんw
好きなキャラはあの人(誰だよw
地獄の傀儡師?の高遠さん、かっこいいと思うんですよね

俺の妹が~の3話見たけど、いい最終回だった(違w
でも、最終回にしても良いぐらいの内容だったと思います
とりあえず、本当桐乃は良い兄を持ったなぁ・・・

日々、歯車がかみ合っていない状態です
そのせいなのか、居心地がものすごく悪い
そんな時は・・・

そうだ東京へ行こう(←どうしてそうなるw

確定じゃないし、特別な目的もないけど
11月頭ぐらいの休みに行きたいとは思ってます
『今、自分が東京に居ると言う』と言う感覚が好きなんですよねぇ
まぁ・・・
QMAしてたりとか、声優のたまご(メイド喫茶)に行ったりするだけですがw
今ぐらいまでに行かないと来年の春先まで行けないだろうし
冬は仕事の関係でマジ土日ないからなぁ
2月とか普通に28日中28日職場行くんだろうな・・・


戦歴

トナメ2クレ、検定2クレ
トナメは見事に5位、5位
これがある意味1番時間と魔法石の効率に良いんですよねw

検定は少しだけ更新はしたもののまだSには遠い・・・
問題文見てると意外と面白そうな題名もあったりしますね
私は本当、活字がダメな子で
それこそラノベでも読めないLVなので読まないだろうけどw

先日は母の誕生日だったので、一応?プレゼント購入して帰宅しましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

