コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第16話~初見殺し~

好きな女子アナは平井理央
ぼーちゃんですこんばんわ(´・ω・`)

ブログの試しがてら↑のリンクはWikiですが貼ってみました


今回のタイトルの初見殺しですが
今、思えばシリーズを重ねる毎に
初見殺し的なゲームっぽい感じがするQMAですね

QMA7では尚更、ライト層が離れて行くのも感じられます

KONMAI的にはお金さえ収集できればそれでいい
(何処の企業でも利益を追求する意味では同じ事は言えると思う)
けど、行き着く先を見据えての行動かどうなのか・・・

まぁ、自分は経営学とかはさっぱりなので
特筆しても、意味不明になるだけだからこの辺でw


戦歴

日曜日はそれなりにがっつりしたつもりです
レッスンをw

これまでがアニゲばかり予習をしてた関係で
他ジャンルの☆を少々上げたかったんですよねw

とりあえずスポーツ・野球と芸能・音楽を☆5には出来た
野球はスポーツの中では好きな形式なので
スムーズに☆5まで行ったけど
音楽が辛かった・・・
結構苦労した感じがします
レッスン1回(=予習3回)で大体1回しか合格できなかったw

しかし、よく考えたら
もう数ヶ月で7になるのに
今更、上げてどうするんだwwwって思ったw

うん、これからはトナメで上げよう・・・



本日の1枚、芸能・セレクト

100111

正解は『田』

これが本来の題名の趣旨
こんな問題は初見じゃ無理w

モー娘。の新旧メンバー全員を知っているような人でも
初見で自信を持って答えられないんじゃないかなぁ?w

参考までに調べてみた

現在のメンバー
高橋愛、新垣沙、亀井絵、道重さゆみ
れいな、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン

この時点で最初の2人しか知らないですwww

旧メンバー
明日香、石黒彩、市井紗耶香、澤裕子
後藤真希、保圭、安倍なつみ、辻希美
加護亜依、飯圭織、矢口真、石川梨華
紺野あさ、小川麻琴、吉澤ひとみ、藤本
久住小春

田→4、里→3、中→2、美→2

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

