コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第173話~そんな人生で大丈夫か?~

大丈夫だ、問題ない。

エルシャダイの動画面白いですね、
ネタは知ってたけど、昨日ぐらいに初めて動画見ましたw

もうすぐ野球のドラフト会議がありますが
是非ともハンカチ王子こと斎藤投手には楽天に行って
田中将大(たたかまさひろ←日曜にタイポ)とWエースとして
岩隈選手の穴を埋めてほしい(注:楽天ファンじゃありませんw)

サッカーのザッケローニ監督の名前をまだ覚えれない件
問題出たら間違えるだろうな・・・

昨日は相方と出かけたりもしてたので
QMAはお休みで夜に携帯のSDメモリに貯まってる問題を
少々処理したぐらいです

土曜:名匠、日曜:野球と結構充実した3連休でした

それにしても、問題処理をしたのはいいけど
さっぱり頭に残っていない件
ちゃんと見直す癖もないといけないなぁ・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

