コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第171話~名匠戦ほうこく~

まぁ、疲れたw
ゆっくり下書きしつつ書きたいです
そして文章が下手なのは仕様ですw

まず前の記事の通り、10時過ぎに大須スカイに
同じよーに名匠戦に出る方が店対してて既に満席で、空いたら
トナメをしようとしたら
同じ三重の紳士な方が声をかけてくれて
その流れでアニタイの前哨戦
3人のうち一人は同じアニタイに出る方でした

名匠1


鍛えに鍛えた後の初めてのアニタイで
しょっぱなの1問目で間違えるとか・・・w

結果は2問ミスの2位、1位はアニタイで出る人で
WINDO9さん(この方にはお世話になったので
以下:風さんとしときますw)

名匠2

2回目、漫画・ノベルもしたけどこれはボロボロで割愛
てか、メンツがおかしいw

そのあと風さんとしゃべりつつ集団でアーバン大須に

大会はアニタイは当初12人だったけど11人で
前に言ってたこの人に勝てないと言ってた人が
ちゃんとアニタイで出てくれてました、コンチクショー
しかも同じ組だしw

後、去年の形式代表の人とも同じ組

神よ、これがデビュー戦の私に対する仕打ちですか?

で、本戦

名匠3

・・・スタッフさん
もう数秒、タイピングを押すのを待ってほしかった・・・

上から
ESPOIRさん(石川)
ユウリィさん(愛知)
EXIAさん(兵庫)

正直手が震えてて、いつもよりタイプ速度は間違いなく遅かった

結果は

名匠4

ばbマロン先生ぇ・・・
エスポワールさんの点数が見れないじゃないかw
自分は1ミスの3位

あー、風さんが別組にも控えてたので、
この時点で諦めて、ハトさんとしゃべったり
ハトさんの紹介でアニゲ神のはにゃけんさんとも
少ししゃべれたので満足でしたw
って思ってたら、11人中4位に入って形式代表戦にw

第二戦

名匠5

このババア!1度ならず2度までも・・・空気嫁www

サイズの関係で自分とこ切れちゃってるねw

違ったら本気ですいません
イバラキさん(富山)だったと思います
後は先ほどの2人

しょっぱなの問題から初見・・・
遅かったけどなんとか正解・・・
って思ってたらまた簡単な初見問題がががが・・・

後はど忘れ問題も出てボロボロ、自分以外の人が
出た方がいいんじゃないかって思うぐらいw

名匠6

結果4ミス、まぁ4位残りで4位だからいいか
それにしても、点数見たらわかるけど
回答が遅かった・・・
81点台もあまりよくないけど
2セット目78点台は特にひどすぎたw

そのあとは、敗者復活は参加せず、
ハトさんに別れをつげ
風さんと大須スカイで協力プレーで

名匠7

25階まで連れてってもらいましたー


改めて自分の成績みたら、社会パネルが絶望的な正解率だったw
だめだこいつ早く何とかしないと・・・
名古屋で風さんと別れて帰宅しました


感想としては
普通に疲れましたw
後、代表決定戦に入れるとは思ってもなかったので嬉しかった
デビュー戦としては上出来だったと思います

一緒に勝負させていただいた皆様
本当に、ありがとうございました!

来年も同じアニタイで参加できたらいいなぁ

次は・・・頑張ってアニタイ以外の武器を1個ぐらい作って
三重の大会に参加できれば・・・と思います

まぁ、しばらくはアニタイの予習からはオサラバですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れ様でした。

形式代表決定戦進出本当におめでとうございます。

こちらも充実した一日を過ごさせていただきありがとうございました。




以上、堅苦しい文章、終わり。以下チラ裏





る:そんな 装備(覚えやすさ優先、検定問軽視の防具的思考)で 大丈夫か?

⑨:大丈夫だ 問題ない

の結果がこれだよっ!・・・わはは(大滑り

コノカタキハイツカトルノデス!(決勝で会ったら社パネ投下フラグ

No title

大丈夫だ、問題ない←一種の死亡フラグw

昨日はありがとうございましたー

決勝で会ったら、
天青回避したいからと言わずに
ちゃんとアニタイ投げて下さいねw

決して社パネの正解率が
20%↓だからという理由で
逃げてるわけじゃないですよ?w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

