コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第167話~せっ・・・押せっ・・・!~

先週の土曜に春と秋にしてる
TBSのオールスター感謝祭でカイジの鉄骨渡りがありましたねw
見てましたが、さすがに同時に出発して背中を押したり
鉄骨に電流が流れているような事はなかったみたいw
高さだけは再現できたみたいだけどw
もち、前半の鉄骨渡りの方ですよ?w

でも、あれは60秒以内にゴールするだけなら
鉄骨に手をついていけば行けるんじゃないかな?
カイジではそれを防ぐ為に電流流していたわけだし・・・
製作費用を結構かけたみたいなので次回もあるんじゃないかな?
やってみたいけど、さすがに10秒以内で渡れる自信はないなw

体験コーナーを設けてもらって
やってみたい、今日この頃ですw


戦歴

6クレほど・・・
意外と調子がよかった関係か、魔法石の効率がよかった
久しぶりに強ドラで決勝残った
しかも三重の人と一緒に・・・

まぁ、結果は4位だったけどw
もう少し嫁がデレてくれれば2位か3位には・・・
1位の人は普通に強くてかないませんでしたw

同じく決勝に残った三重の人を(勝手に)調べたら
三重の大会で準優勝とかしてる人だったw

なるほど・・・

例えるなら
ちかみさんとかがるそばさんとかハトさんのうち1人が
決勝に残っているようなものか・・・w
しかも、出して来たのがサッカーだったので尚相性が悪いwww


今回、回収できたアニタイは5.6問
予習で100点取れそうで取れないな・・・
一応、1セットの目標は95で
合計380点↑を目指したいかな


急遽追記

親分の愛称でおなじみの大沢啓二さんが
お亡くなりになったそうです、
あまり野球での活躍は(監督時代を含め)あまり
知らなかったけど、
サンデーモーニングのご意見番のコーナーは
面白くて、大好きでした

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄骨渡りは手ついたら失格って言ってましたよー。

三重の大会で準優勝した人でサッカー投げる人だと俺よりは断然強い人だと思います。

No title

飛び飛びで見てたので細かいルールまで
見てませんでした(汗w

同じ決勝に行った人、
多分特定できたかと思いますが
XIXさんより強いと言うなら相当な強さですねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。