コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第166話~いつの間に・・・~

見ようと思っていたアニメがいつの間にか放送開始してたw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
えむえむっ


見始めました
思えば、2期とかじゃなくまったくの新規で
見始めるのは春のAngelBeats!以来ですw

俺の妹が~の1話の最後のゲームの場面の選択肢に笑ったw
えむえむっ~は面白いけど感想はしにくいなw

しかし、続けてみた関係か、竹達さんの声がどっちも
一緒にしか聞こえなかったw
あずにゃんと比べるとトーンの関係で大分違うだろうけど・・・


戦歴

仕事帰りに2クレだけ
1クレ目フェニにて予選途中でアイスになり終了
(正直予選落ちすると思ってたので助かったwww)
でそのままドラに

2クレ目ドラは決勝にて2位で終了
アニタイ回収は4問ぐらい?
そういえば秋から開始のアニメのタイトルを答えさせる
ニュース問題も1問あったんだけど
見ないけど初見でわかる問題だったので掲載はしないですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

