コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第163話~うちわ1万円~

仕事が忙しすぎて
全然、アニタイを勉強する時間がありませんorz

土日も見事に休日出勤
てか、9日ちゃんと大会に出れるかな?w


戦歴

予習をしたいので主にトナメ
人が少ないトナメの時に
北海道の方が「サムイ」って感じの回答している人が居たので

「こっちはあついよ」って回答コメントしたら

「っうちわ」ってコメントがw

で、「うちわありがとー」って回答したら

「いちまんえんです」と回答がw

「まけてください」って打つとトナメで負けて下さいって
捉えられるとダメなので
「やすくしてちょ」って打ったら

「じゅうえん」

見事にまけてくれましたw


その方も決勝に行きましたが
最終的に、その方にプラチナはもってかれましたw
でもたまには、こんなトナメも面白いって思いましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

