コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第158話~俺がガンダムだ~

ガンダム00の映画見てきました
1番近い映画館では上映してなかったので四日市の109シネマに・・・
思った以上に席が開いてて笑ったw

感想は・・・正直微妙
ネタバレになるのでまた反転で書きますw

ガンダムシリーズにおいて1番やっちゃいけない構成だったかも・・・
ガンダムって結局戦争を通じて何かを感じさせるものなのに、
今回は人類vs異星人と言う形
ガンダムシリーズでこんなのガンダムじゃねぇwって
言って嫌っているGガンダムでさえ
ガンダムファイトと言う名のコロニー間の戦争なのにw

で、最後の終わり方が正直意味不明だった
後、私が1番好きなグラハム・エーカーが死んだのがショック・・・
刹那の突破口を開くために死ぬという、かっこいい死に方だったけどw
後、新キャラのイノベーターがあっさり死んで、かませ犬かよ!って思ったw

見てて少し疲れたw 


新しいMSの名前がQMAの問題に出てくれないかな?wとか思ってたw


戦歴

映画待ちのついでにQMAを2クレ
ただし時間待ちの間だったので最後の方は
検定で回してSの時点で捨てゲ状態w

トナメは1回だけで途中でアイスになって終了・・・


水曜の戦歴

ちかみさんとハトさんの3人でひたすら
アニゲ色々・・・店対
アニタイの問題結構回収させて頂き感謝ですw


映画の後、コナミのイントロクイズのゲームが目に入って
思わず1クレやってみた・・・
自分の最近の曲がわからなすぎて笑ったw

得意になりそうなのは90年代とアニソン辺りか・・・

見た事がなかったゲームなので
後で調べてみたら県内で設置されているのは四日市だけで
他の県も少し見てみたけど設置店少なすぎw
東京の秋葉原でも見た覚えないって思ってたけど
秋葉原には1店舗すら設置店はありませんでしたw

公式見てみたら今年の8月から新規稼動なので
これから設置店が少しずつ増えるのかもしれないですね
もちろん、人気が出ればですがw
ちなみに私がプレーしたときは誰もしてませんでしたw

一応公式サイト↓
http://www.konami.jp/products/am_onpara/

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

