コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第157話~ロリ・・・かもしれない~

QMAをしてもしてなくてもネタがないこの状況
なので古い漫画紹介

『ミントな僕ら』って言う吉住渉(アニエフェ)さんの漫画
作者名で言われるとパッとわからないかもしれませんが
ママレード・ボーイ(以下:ママレ)の作者です
この人の作品を知ったのは当然ママレからですが
その後に連載した作品が『ミントな僕ら』になるのかな?
あまり連載事情等は詳しくないので下手に書くと間違いを書きそうなので割愛

内容は
まりあ・のえるの双子の姉弟が主人公で
姉を溺愛していていつも姉と一緒に居たい弟が姉が好きになった人の
恋路を邪魔する為に女装して
(女装する理由は寮が女子寮しか空いていなかった為)
その姉が居る中学校に転校する・・・ってのが最初です

その中に出てくる、未有がすごい可愛いんですよねw
ロリと言われようが気にしない
もうロリと呼ばれるのは慣れたw
2次元でも3次元でもロリ属性が付きつつある今日この頃

話し戻して・・・
未有は後のツンデレを思わせるようなキャラですが
デレ中のこの子はすごい可愛い・・・
(90年代後半の漫画なので当時ツンデレと言う言葉はなかったはず)
で、のえるはこの子が好きになって
最終的にハッピーエンドになるけど、最後までこの2人は
キスをせずに連載終了するんですよね

姉のまりあは一応他の男の子とキス
(正確には帽子で隠しているので本当にキスしたか明確じゃないけど、
その後のまりあの反応でキスしたとは思われる)
してるのに、キスできなかった弟ののえるはちょっと
かわいそうって思ったのが最終的な感想・・・

ぁ・・・のえるは女装している時に男の子(佐々君=最終的に
まりあと付き合う人)とキスしてますw

全6巻で絵も綺麗で、男の人でも読みやすい内容なので
ネカフェ等で読める機会があれば結構お勧めです
ちなみに全巻持ってますw

しかしまぁ、自分って概要とか書くのってなんでこんなに下手なんだろ・・・

QMA的にはアニ多で女装している男性の漫画・・・って内容の問題に
『ミントな僕ら』があったはずです

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

