コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第156話~あなたのファンです~

東京に歩いている時にやたらDSをしながら歩く人が多かった
理由は・・・ポケモンが発売されてたのねw

平日に戻り急に現実に戻された感じがします
とりあえず、働きたくないでござる・・・

声たま(声優のたまご)のあの子のシフト見ると
毎日働いててすごいなぁ~とマジ関心しますw
そして、結構ファンになってますw(独り言

20日に名匠戦のエントリー結果が掲載されていましたねぇ~
アニゲに関して有名な方がちらほら・・・
先日の東京のHeyで見た名前の方まで居たw
エントリー漏れしてたらどうしようと思ったけど
ちゃんとエントリーされてて安心しましたw

自分の形式は当然、アニタイと言う名の嫁ですが
私含めてエントリー12人とかwww
正直8人以下と思ってたのに・・・orz
間違いなく敗退フラグは立ったなぁ・・・
450問の予習も無駄にはならないように頑張りたいと思います
でも、まだ全部答え調べてないんですよねw
個人的に勝敗の分かれ目になるのはニュース問だと思うんですよね
大会前のニュース問をちゃんと回収できているかどうか・・・

大会のルールは・・・セットに関係なくまず点数の上位4位を決め
その4人で形式代表決定戦なので
まず目標は4位以内に入って代表決定戦・・・かなw
欲を言えば形式代表ですけどw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

