コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第154話~予習地獄の結果とまとめ~

QMAに関する東京のまとめ

Heyにて合計15クレ、予習問題450問
間違えた問題数78問(タイポ含)

実際はマッチング待ちの間にも回収てきたのもあるので
もう少し間違えてるし、
トナメの決勝とかでも使用しているので
回収できた初見や忘れた問題は90問ぐらいかな?

予習正解率わるっ!w
82.66%かぁ・・・一普段の正解率より低いなぁw

まぁ、今回、回収できた問題は間違えないように
しておけば、多少はマシになるかなぁ~



Heyに関しては行った事ある店なので割愛
今回初めて行ったお店のみで

高校の時の友人が今住んでいる最寄駅の相模大野にて

東京1

100円2クレ予習1週(パセリ対応)
4台設置で、なんと言うか、一般的な?アドアーズですw


東京2

100円2クレ予習1週(パセリ非対応)
ここは6台置いてありました
疲労していた関係か、階段登るのがめんどかったw



東京3

100円2クレ予習2週(パセリ対応)
4台設置、1フロアだけど店が広かったw
1番設定がよかったので友人とはここで待ち合わせに使わせてもらったけど
その友人はこのゲーセンの存在を知らなかったらしいw
前述の2つはわかりやすいけど、ここは知っていないと
わかりにくいゲーセンっぽいですね


駅周辺の徒歩2分ぐらい圏内に3店舗とか・・・
便利な所ですねw


翌日、その友人と台場に行って・・・

東京4


200円1クレ予習1週
設置台数忘れたw8台横並びだったかな

しかしまぁ、殿様設定w
当然1クレで辞めましたw(まぁ、コンテは100円だけど

パセリ対応だけど、見たら240Pとか・・・
ここで協力プレーとかしたら速攻でお金なくなるでしょうねw

ちなみにDDRも200円1クレ(3曲)だった・・・1回したけどw

ヴィーナスフォートの方にもあるらしいですが
店員さんに確認した所、まだ改装中の為できませんでした


東京5

土日祝100円2クレ、予習1週(8問)
新橋駅周辺にはここしかなく、2台だけなので
満席になりやすいかも?
昼に行った時は満席で、夜に行った時は空いてましたが・・・

夜は別の知り合いとの待ち合わせ時間潰しに使いましたw

以前は1Fにも別のゲーセンがあってそこではプレーしたこと
あったけど、なくなったみたいですねぇ

場所はSL広場の横にある建物内の2F
探している時
『オキャクサン、マッサージドウデスカー?』
と、呼びかけがマジうざかったw


今回行った店はこんなとこか

次回はいつ行けるだろうか・・・
正直な所、1~2ヶ月に1回は1泊2日ぐらいで行きたいんだけどねw


おまけ

ライタイ

ライタイ

予想通りの間違え方をしている人が居たので掲載w
三重の松坂牛は

『まつざか』ではなく『まつさか』ですw
レッドソックスの松坂投手は『まつざか』だから勘違いしやすいのかもw

ちなみに
米沢と神戸を入れても正解となる問題です

でも、調べたら『飛騨』『近江』も入るとか書いてあるから
もし予習で同じ問題が出たら試してみたいかもw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

