コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第151話~めっちゃ眠い・・・~

さて、東京のネカフェからです
3時間も寝てないのできついですw

目が赤いです・・・

22時過ぎに入店できたので
2hぐらい予定の0:30頃退店予定で
本当は1時ぐらいにはネカフェに入店しようと
思ってたのだけど

私が行ったメイド喫茶が
そりゃもうね・・・
居心地がよくて・・・w

気づいたら4h弱(2時過ぎw)まで居て
想像を越えたお金でしたwww

でも、飲み屋で飲んだりする
同じ大人と比べて
金額的には大差ないので
別の意味で大人な気分(ぇlw

また東京に来た時には
必ず行きたいお店ですw


戦歴

書いたとおり
メイド喫茶に行く前にHeyにて3クレ

10問×3週最高だーw
トナメなんてもうどうでもいい感じw

今日も落ち着き次第
午前~昼過ぎにかけて
Heyにて出没する予定でございますw

後は秋葉原をゆっくり散策してみたいと思いますー


それにしても、店名は出さないけど
今居るネカフェ使えないな・・・
多分、二度と来ないわーw

最初は寝る目的だったので
TVしかないフラット席で入ったのはいいけど
今は起きたので移動してPCのフラットに移動しましたが
そこではネットゲームできないという・・・意味不明w
で、フラット以外の対応している所ならプレー可能だけど
その場合は一度清算してお金を余分に払わないといけないらしい

てか、今居る部屋よりも安い所に移動を
こっちは希望して、部屋もたくさん空いているのに
移動できないとか、マジ意味不明ですわ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

