コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第149話~天使にふれたよ!~

↑新問の臭いがプンプンしますねw
ネタバレになるのでやや消しとくw

以下:反転表示(最終回これから見る人は見ない方がいいw)
卒業する4人が1人残ったあずにゃんの為に作った曲が
「天使にふれたよ!」マジ感動しましたw
この曲まだあまり歌詞はしっかり聞いてないけど、天使=あずにゃんなんだろうか

卒業しないでって泣きじゃくるあずにゃんを
唯が慰める場面がすごいよかった


けいおんの最終回見ました
TMRの人が『あずにゃあああん』って泣く理由が充分にわかったw
結構自分も泣きそうでしたw


さて、いよいよ今日出発予定ですが、正直な話行けるかは
まだわからないと言うwww
正直な話上司が帰ってくれたら帰れる状態なわけで・・・w
20時30頃までに帰ってくれたら、そっから帰宅して
すぐに出発して、何とか東京行きの終電に間に合うわけですが・・・
祈るだけです・・・

一応向こうに居る時にちょこちょこ携帯の充電も兼ねて
ネカフェに入ると思うのでその時にこのブログも更新しようかなって思います
(実際するかわからないけど・・・w)


戦歴

プレーしないと言いつつ2クレだけしましたw
フェニにて15位→2位で終了

15位の時、予選でアニゲがあったにも関わらず
1問ほぼ単独不正解をした関係が痛かった

アニパネのドラクエVの問題で
結婚できるキャラでビアンカ→フローラに分岐する問題で

フローラを何を思ってか、フローネにして不正解
その時思い出したけど、ドラクエVは数回やってますけど
結婚相手は毎回ビアンカにしている報いだったんだろうね・・・w
多分、普通に名前を覚えてなかったんだろうねw

2位の決勝の時に1位になった人に自選のアニタイ中に
『ぼーちゃんやめろ』と言われたんだけど
アニタイ自重しろって事だったんだろうか・・・

申し訳ないけど、フェニであれ、ミノであれ
ガーであれ(←今作ではまだ行ってないけどw)
アニタイを投げるのが自分のジャスティスですw

後、『アニオタシネ』とか『キモイ』とか言われるのは最高の褒め言葉ですw
一般の人よりもアニメや漫画は見てる自覚はありますし・・・
まぁ、初見には弱いけどw

それにしても、楽しみの前の嫌な時間って普段以上に
時間が経つのが遅く感じるから困るorz 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

