コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第148話~予定は未定、未定な予定~

けいおん!!の本編が関東では終わったみたいです
そんな私は今日の夜のうちに見ておかないと
明日出発の場合は見ている時間なんてないので・・・
見るのが週明けぐらいになってしまうと言うw
ぁー・・・でも向こうのネカフェでも
見ようと思えば見れるかw

まぁ・・・今日見ますw


戦歴は火曜日なのでお休みです
今日も恐らくはお休み、明日もお休みと
向こうに行った際に力を蓄えときますw


さて東京方面に行った際の出没予定地と時間・・・

17日11時頃~15時前ぐらい秋葉原のHey
(16日の深夜から行った場合は10時過ぎから)
とにかくメインはあれの予習ですw

17時過ぎ~19時頃まで相模大野駅周辺の3店舗の何処か
3つとも100円2クレで予習が唯一2週の宝島って所が
居る可能性高いかな・・・

18日:不明(するかわからない)

19日:予定にもよるけど、この日に帰る場合は多分しない

ただし、20日の朝に帰る場合は19日は結構QMA三昧になるので
神田のパセリ対応店で協力プレーで魔法石稼ぎと
Heyで予習重視プレーしてると思います

あれです、出来れば
見つけてもそっとしといて下さいw
見てもらっても、がっかりする子です・・・w


唯一、不安があるとすれば
メイド喫茶→ネカフェに行く際の徒歩・・・w
約10分ぐらいの距離かなぁ
人がどの程度歩いているかわからんけど、
駅周辺で近くに警察署が2つあるとは言え
深夜2時~3時辺りを1人で歩くのは正直怖いwww
てか生まれて、その時間に外を1人で徒歩する事は地元でもないwww

大学生時代に東京に行った時
0時前にネカフェからホテルに帰る徒歩とか
街灯があまりなく、結構暗い道ですげー怖かった覚えがあるしw
その時は芝浦辺りを歩いてました・・・

今回は・・・AKBですが、どうなんだろうねぇ・・・
別に職質されるのは構いませんがw
一応調べてみたら、日本は何処も同じって事が書いてあったwww

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

